お世話になっております。

数年前より、アワグラス代表さとう努の温泉関係での仕事や活動が増えたことにより、現在、レストランは休業中、宿泊に関しても限定的な営業となっており、皆様には大変ご不便をおかけしております。今後もおそらくは同じような状況が続くと思います。

なお、冬季期間につきましては、もとよりレストランは営業しておりませんでしたが、宿泊に関しては数年前より近隣ホテルの従業員寮となっており、一部客室のみ、事情をご理解いただけるリピーターさんに限定して宿泊の受け入れをしておりました。しかしながら、年々そのリピータさんの数も減ってきていることから、2018-2019の冬は、このリピーター枠を一切なくし、すべて従業員寮とする方向で検討しております。8月の下旬か9月の上旬までにはその辺の見通しが決まると思いますが、リピータさんにおかれましては、出遅れないうちに他の宿の検討を始められることをおすすめします。

ゲストの皆様には長年に渡ってご愛顧いただきながら大変心苦しいのではありますが、十数年前にグランヒラフスキー場エリアで始まった開発の波が、ここ最近は徐々に、我々の住むニセコビレッジスキー場や、アンヌプリ、モイワといった、他のスキー場エリアにまで広がりつつあります。めまぐるしく環境が変わりつつある中、我々もどう対応していこうかと暗中模索の毎日ですが、まだまだここを離れる気はありませんので(汗)、静かに見守っていただけると幸いです。

LINEで送る
Pocket